2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さあて今週は

さあて今週は!!! ちょっとサザエさんの次回の予告のように打ってみましたが、いかがですか? 今週は土日両方にバイトを入れていないので、とてもゆっくりと過ごすことができます。 しかし、今月6月は祝日がないため、バイトが思うほどできませんでした。…

今日!!!

さあ今日からプロ野球が始まりました!!! 本当に待ち遠しかったです!!! 私は全く野球はできませんが、自分でもびっくりするほど見ています! みなさんはどものファンですか?私は阪神です!!! もう生まれたときから阪神ファン。父方も母方のおじいち…

では今日は

こんばんは!!! 今日は本当に大雨ですね... 皆さんもだと思いますが、雨はやっぱりテンションがあがりませんね。。。 さあ昨日は前編を書きました。なので今日は後編を書きます!!! 私の好きななジャニーズグループ”V6”。もう平均年齢43歳、トニセンだと…

しんどい...

今日はマイナスな言葉のタイトルです。。。 何故かって?案外、毎日ブログを続けることがしんどいからです。。。(抜けている日もあるけど。。。) なるべく、今までに書いていないものを書こうとするあまり、とても時間がかかってしまします...(過去の投稿…

バイトは...

こんにちは!!! みなさん今日も元気ですか? 今日はタイトルに書いたように、私のバイト事情についてお話しようと思います!(別に誰も興味ないだろうけど...) 私は今バイト先は一つです。本当だったら今二つですが、コロナの影響で全く稼働していないの…

また一週間が始まりました!

こんばんは。みなさん今日からまた一週間が始まりましたね! 今週もまた頑張りましょう!!! 私はようやくこの生活にも慣れ(遅)、どのようにすると良い生活リズムができるのかがつかめるようになりました(ホンマに遅)。 今までは”30分じゃピアノ集中し…

また明日から...

こんばんは。題名のとおり、また明日から一週間が始まりますね。。。 何故こんなに憂鬱になるのか教えてほしくなるこの頃です。 あともう少しで誕生日。多分誰も何もくれないとおもいますけどね笑。 まだこの年なのに、誕生日を迎えるのが凄く嫌なんです... …

週末!!!

昨日(あっ日付が変わってたから今日か)載せたのが夜だったので、今日は朝に投稿します!!!って思っていたけど、やっぱり夜になっていまいました... 今日はお昼過ぎからバイトで夜までだったのでとても疲れてくたびれています笑 本当に忙しくて、コロナの…

今日も...

こんばんは~ なんか最近夜に書くことが多いですね~ 最近まあまあ昼間が忙しいので書く時間がないんです。。。 日付が変わってしまった...連続で載せているのがまた途切れてしまった。。。 いつも真夜中でごめんなさい 今日は雨が降ると言われていましたが…

こんばんは~

こんばんは~ みなさんお元気でしょうか? 日本でもたくさんの地域で梅雨入りが発表され、少し嫌な気もしますが、雨にも負けないぐらい元気に頑張りましょう! 私の地域では今日、雨が止んだと思ったら急に大雨がふって、また少ししたら止んで、の繰り返しで…

何書こうかな~

こんばんは~ もうすっかり夜ですね~ みなさんの地域は15時前に大雨が降りませんでしたか?私の近所はもう本当すごいくらい大雨でした...外出していたときに雨が降り、やばい...用事を済まして帰ろう~っと思っていると、雨が一気にやみました笑 もう梅雨入…

ギリギリ...

こんばんは~もう真夜中に近いですね~ 今日一日のことを少し書きますね~ 今日は友達と植物園に行きました!紫陽花が今月末までだったで、早く行かなきゃ!っとなりまして~ 本当にとてもきれいでした~ やはりコロナの影響でずっと家にいると、やはりSNSを…

今日は

みなさんお元気ですか? 今日からまた一週間が始まりました!頑張りましょう!!! 私は今とてつもなく眠たいです笑頭が全く回りません笑 まぁ気合を入れて頑張ります! 今日はピアノのこと、何もかきません~(今日はじゃなくて今日もですね...) 何故かっ…

今日は

みなさんお元気ですか? わたしは今日夜友達とご飯を食べに行きました。 行っていいのかダメなのかとても悩みましたが、行きました笑 お好み焼きを食べて、ビールを飲んでチューハイを飲んで、カラオケに行ってとても幸せな一日でした。 皆さん責めないでく…

さあ週末!!!

さあやってきました週末!!! みなさんにとっては嬉しいですか?私は複雑ですね~ 先週も書いたと思いますが、課題が... そして予習と復習をやらないと...って感じですね笑 もうオンライン授業が始まって1ケ月が過ぎましたが、全然課題の量が減りません汗 …

今日からは

こんにちは!昨日まで3日間は好きな作曲家について書いてきました。 さあ今日は苦手・嫌いな作曲家について書こうと思います。苦手・嫌いなことを書くのは勇気がいりますね笑 (これから書くことはあくまでも個人の感想です。お許しください。) さあじゃ一…

最後~

今日は最後です!お気に入りの作曲家シリーズ!!! 最後に登場するのはSchumann! 私は現役のときも、浪人のときも、ロマン派の曲は彼の作品を選びました。 現役のときはAllegro、浪人のときはSonata No.1 1st.でした。 私はとても魅力的だなといつも思いま…

昨日の続き~

おはようございますぅ~今日も元気ですか~? もうすぐ梅雨入りすると言われていますね~もう本当に梅雨が嫌いでテンションが... でも私の髪の毛、何故か雨が降ったときの方が調子がいいんです笑どれだけパサついてるねん笑って思いますけどね笑逆で母は雨の…

好きな作曲家について

おはようございます!shizukaです! みなさんは元気ですか? 私の家の周辺は少しずつですが、活気を取り戻してきました!スーパーも百貨店もだんだん人が多くなってきました! 昨日書いたように今日は好きな作曲家について書こうと思います! みなさんはクラ…

一週間の始まり

ブログを始めて一週間が経ちました。 頑張って毎日更新していますがどうですか? 正直なところ、毎日するのは負担が大きいです笑 何故かって?文章力がないからです笑 では今日は昨日書いた”生きる活力”について書きます! 皆さんの生きる活力は何ですか? …