大変お久しぶりです!

おはようございます!お久しぶりです!

びっくりするくらい更新を怠りました…すみません。。。

 

前回の最後の更新日から今日までの変化を少しまとめてみようと思います。

 

私は短大生だったので今回編入試験を受け合格したため、春からもう少しだけ大学生をさせてもらいます!このコロナの状況になる前から目標にしていたことなので、達成できてうれしいです!

 

そして秋学期はとっても大変な毎日でした。春学期はピアノを短いと言っても弾く時間を取ることができましたが、秋学期は不可能でした。。。

何を言っても、とにかく履修している授業がは多かったため(朝9時から夜の9時までありました…)、授業が終わってから夜ご飯を食べて、宿題と予習復習をしていたため、時間ももちろん、体力も限界で無理でした。。。

 

そのおかげで今はピアノの発表会に向けて練習していますが、この期間に失ったものは多く、まだまだ取り戻せていない状況です💦。かつてできていたことができないというのはもう当たり前になってしまいました。。。

 

春休みも折り返し地点を過ぎました。残り1ケ月やっておきたいことをしっかりとできるように、一日一日を大切にしたいです!

 

今後も2日に一回は更新するようにします!

では今日も素敵な一日を💛