今日!!!

さあ今日からプロ野球が始まりました!!!

本当に待ち遠しかったです!!!

 

私は全く野球はできませんが、自分でもびっくりするほど見ています!

みなさんはどものファンですか?私は阪神です!!!

もう生まれたときから阪神ファン。父方も母方のおじいちゃんおばあちゃんも阪神ファン。父も母も阪神ファン。もうこんな家計に生まれたら、阪神ファン以外にはなれません笑

良くも悪くも宗教みたいに洗脳されて育ちましたからね。。。

でも今日、開幕初日。負けました。はい。頑張って巨人戦2勝1敗コースで頑張ってほしいです。

 

コロナの少しずつ収まってはきていますが、まだまだ第二波が来る恐れもあります。

手洗い・うがいを続けて行い、健康な身体でいられるよう、体調管理には十分お気をつけください。

お題「#応援しているチーム

みなさんはどこですか?コメントに良ければ書いてください!!!