2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から...

もう日曜の夜…明日からまた始まる学校…すっごく憂鬱なんですけど笑また1週間頑張るか〜みなさんの生きる活力は何ですか?明日はそのことについて書こ〜明日も早いのでおやすみなさい🌃

週末!!

やっと週末や~って言いたいですが、今日もバイトです... わたしは有難いことに、このコロナの期間、緊急事態宣言も発表されている間もずっとバイトはありました。 掛け持ちをしていたので、1つはダメでしたが、もう1つの場所で働くことができました。またお…

一週間の終わり!

やっと今日で長かった一週間も終わりです!今週もお疲れ様でした! 本当に木曜日辺りはしんどいですよね。やる気も体力もだんだんなくなってはぁ~ってなる。 でも金曜日になったら今日で一週間終わる!って思うから頑張れますよね! 私は宿題が本当にたくさ…

今日はどうしようかな?

本当に少しずつですが、ブログにも慣れてきました! みなさんの生活は少しずつ元に戻ってきていますか? 私はコロナ以前は学校やバイト、ピアノのレッスンなどの関係でほぼ毎日電車に乗っていたのですが、もう1ケ月近く乗ってません笑自分でもびっくりです!…

残念...

この題名のように残念なことがありました。 投稿初日に”毎日投稿する!”と言いながらまさかのネットワークの状況が悪く、投稿したと思っていたものが全く載っていませんでした...2日目で失敗... 本当に悲しいです。 大学のほうは、少しずつ学校に行って授業…

!初投稿!はじめまして~

初投稿!読んでみてください! これから毎日投稿しようと思います!