残念...

この題名のように残念なことがありました。

投稿初日に”毎日投稿する!”と言いながらまさかのネットワークの状況が悪く、投稿したと思っていたものが全く載っていませんでした...2日目で失敗...

本当に悲しいです。

 

大学のほうは、少しずつ学校に行って授業をするところも増えてきてはいるみたいですが、私の大学は春学期全てオンライン授業です...

はやく学校に行ってみんなに会いたいな~

 

日課題・宿題と予習・復習に追われて生活しています。正直時間も心の余裕も全くない状態です。

はやくみんなと飲みに行きたいな~ビールが恋しいこのごろです笑

 

さきほども書いたように毎日こんな生活していると、なによりもピアノの練習時間が取れない泣よくて一日3時間。でも3時間も取れる日はほとんどなく...

正直本番もなく、練習時間も取れず、なかなか上達せず、気持ちも上がらず、悪循環に陥っています。この状況から早く逃れられるといいな~

 

でも何よりも、世の中が平和になって元通りの生活ができる日が来るといいですね~

 

医療機関などの最先端で働いてくださっている方に感謝です!

 

ではまた明日!!!