さあて今週は

さあて今週は!!!

ちょっとサザエさんの次回の予告のように打ってみましたが、いかがですか?

 

今週は土日両方にバイトを入れていないので、とてもゆっくりと過ごすことができます。

しかし、今月6月は祝日がないため、バイトが思うほどできませんでした。なので、今週は5万円にいかない..........

かなりやばいです......

 

もうみなさんのバイト先は稼働していますか?

私は本当に今回のコロナの影響に関係なく、ずっとバイトを続けることができたので幸いでしたが、どうですか?

 

実際、私の友達にも、個人営業をされているお店で働いていた人は、クビになったといった声も聞こえます。

どの部門も本当に大変ですね。

 

あと、就職に関しても大変です。航空系のJALLは今のところ、採用を中断していました。またANAも縮小しての採用になるそうです。

私の周りにはCAになりたい人もたくさんいるので、本当に就活に困っています。

しかしこればっかりはどうすることもできません。。。

 

神が人類に与えた試練なのでしょうか。それにしても、大きな試練すぎると思いました。

 

就活や個人の営業に関係なくても、私たちは今、自由に旅行に行くことができません。

国内はまだしも、海外はもってのほかです。

 

今までの生活で当たり前だったことが、一瞬にして当たり前でなくなる恐ろしさ。

本当に日々感謝ですね。

 

これからも、ウイルスなどには気を付けて頑張りましょう!!!