では今日は

こんばんは!!!

今日は本当に大雨ですね...

皆さんもだと思いますが、雨はやっぱりテンションがあがりませんね。。。

 

さあ昨日は前編を書きました。なので今日は後編を書きます!!!

 

私の好きななジャニーズグループ”V6”。もう平均年齢43歳、トニセンだと46.3歳、カミセンは40歳です笑

 

いざ文字化してみたらびっくり笑 最近思うこと。この人たちまだ踊るの?え?大丈夫?ってなる。

もちろん、長~~~く活動してほしいっていう思いはあるけど、無理はしないでほしいっていう思いもある。

今ジャニーズで、誰一人抜けず続いているグループの中で最年長グループです。まだ誰も成し遂げたことがない領域に入りました。

嵐が悪いっていう意味ではないけど、嵐って個人の活動ももちろんしているけれど、やっぱり嵐の活動が多いですね。それだけ需要があるグループなんだと思いますが、一方で、個人のやりたい仕事ができないという側面もあります。

そういった点では、V6はそれぞれがしたい仕事をして、たまにグループに戻ってくるというのがいいのかもしれません。

ミュージカル、食、司会業、舞台、手話、映画など6人が本当にやりたい仕事をしているなと思います。嵐を見ていると、毎週帯で番組をもっていて、毎週見れるのはうらやましいです。。。

 

また”結婚”という面もV6は少し変わっていますね。6人中4人が既婚者で全員子持ち。

ジャニーズの暗黙の掟で、1グループに既婚者は1人までというルールを破りました。

当時私は岡田くんが結婚したときは、本当に1週間は泣きました笑。

今はだいぶ傷は癒えましたがね笑やっぱり全員結婚してほしいですね~

全員既婚者のアイドルができたら面白いですね笑

 

そんなこんなでダラダラと書きましたが、いかがだったでしょうか。

私は心の底からV6に出会えて幸せです。彼らと同じ時代を生きることができて私は幸せ者だと感じています。

 

もしみなさんもV6が気になったら、是非YouTubeなどで検索してみてくださいね💛

 

今日はここまで。。。おやすみなさい。。。