なかなか伸びません…

こんにちは?こんばんは?

そんな時間に投稿です!

 

タイトルにも書いた通り、ブログの閲覧者数が全く伸びません。今書いているのは、単なる自己満足文です笑

いつの日か誰かが定期的に見てくれるようになるといいな~という小さな希望を持って今日も書いています。

 

さて大学生はただいま春休み真っ最中です!といっても私の場合は誰かと遊ぶ訳でもなく、毎日起きて、朝ご飯を食べて、ピアノ又は勉強、そしてお昼を食べて、ピアノか勉強、アルバイトにも行って夜ご飯、ジムに行って夜勉強、そして一日が終わる。そんな生活を繰り返しています。びっくりするほど平凡な毎日を過ごしています。

 

そんな毎日だけれども、絶対に一日の終わりに「今日は〇〇を頑張った」って言えるように過ごしています。ずっと家にいると私自身の自己肯定感が低くなったように感じるので、些細な事でも頑張った!と言えるようにしっかりと計画を立てて過ごしています!

 

皆さんはどんな生活を送っていますか?もし気を付けていること・意識していることがあったらコメント欄に書いてくださいね!

 

それでは今日の残りの時間も頑張りましょう!!!