しんどい...

今日はマイナスな言葉のタイトルです。。。

何故かって?案外、毎日ブログを続けることがしんどいからです。。。(抜けている日もあるけど。。。)

 

なるべく、今までに書いていないものを書こうとするあまり、とても時間がかかってしまします...(過去の投稿を確認している訳ではありませんが、記憶を頼りに書いています~)

 

多分先日に私の好きな人について書きましたが、昨日

Jahnny's World Happy Live with you Day1がありました!

そう!私の大好きなV6が出演しました!それもトップバッターで!!!

20時からだったんですが、19時過ぎまで、見るかどうか本当に悩んで悩んでポチッってしました:)

V6のファンクラブに入っているので、¥2500で見れましたが本当にこの値段でいいの!!!っていうくらいのとても充実した時間を過ごすことができました!

アーカイブで一週間見れるので、思う存分見ようと思います!!!

キンプリや嵐のファンの方にも是非観ていただきたいです!!!

 

ちょっとヲタクの話になりますが、ホンマに坂本くんとイノッチの衣装、最近ロング率めっちゃ高い~~~スタイリストさんめっちゃ狙いにきてる~~って内心思っています笑

 

やっぱりV6はいい曲が多いな~

今年25周年のV6。私は20周年のときにファンになったので、もうファンになって5年になりました。でも、25分の5って考えると本当に短いなっていつも思います。。。

もっと早くっメンバーのことを知りたかったという思いがとても強いです。

 

もちろんこれからも彼らのペースで活動を続けてほしいとは思うけど、いつまでやろ?っていう無駄な心配もしてしまう...

 

やっぱり彼らのペースでやってほしいですけどね~

 

じゃあ今日はここまで~

以上前編でした~明日後編~