一週間の終わり!

やっと今日で長かった一週間も終わりです!今週もお疲れ様でした!

本当に木曜日辺りはしんどいですよね。やる気も体力もだんだんなくなってはぁ~ってなる。

でも金曜日になったら今日で一週間終わる!って思うから頑張れますよね!

私は宿題が本当にたくさん溜まっているので、週末も課題提出に追われています...

週末にできる分はやらないと、また平日に苦労しますからね~

遊ばず一生懸命にやっていると学生もかなり大変です。。。

 

よく考えればまだ一枚も写真をあげていませんでしたよね?

実はいいな~と思う写真が撮れていません。なので天気のいい日の写真などを撮ってあげれれば載せます!

 

ピアノの方は実はもう2年も調律をしていません。。。やばいですよね。。。

かなりくるってきたときに調律師さんを呼ぼうとしたときは本当に忙しくてできなかったのですが、少し余裕ができて呼ぼうと思っているとコロナが来て、流石にダメかな?って思い我慢していました。だんだん音がくるっているのにも慣れてしまいました。。。やばいね笑

 

コンクールもオーディションも延期や中止、ビデオ審査など、審査方法が変わり、致し方ないことはわかっていますが、やはり生音を聞いてほしいという思いは消えません。

どのくらいコロナが治まれば大丈夫なのかな?と考えながら過ごしています。

 

早く元通りの生活に戻れ~