週末!!

やっと週末や~って言いたいですが、今日もバイトです...

わたしは有難いことに、このコロナの期間、緊急事態宣言も発表されている間もずっとバイトはありました。

掛け持ちをしていたので、1つはダメでしたが、もう1つの場所で働くことができました。またお給料の面では、働くことができなかった方も、まさかの全額いただきました。正直、働いていないのにお給料をもらうことが本当に申し訳なかったです。

なので4月は、働けた方のお給料と全額保証してくれた方とを合わせると、まぁまぁな額で自分でもびっくりしました。まぁお母さんに借金をしていたので、その返済で終わりましたけどね笑

 

お金よりなにより、自粛期間中、ずっと家にいなければいけませんでしたが、バイトがあったので本当に息抜きになりました。

もちろんお店に来られるお客様でも、すごく嫌そうな顔をする方もいましたが、(じゃあ来るなよって思ってしまった笑)ずっと家に閉じこもっていると、何かが爆発しそうでしたが、なんとか乗り切ることができました!

 

 

人生大変ですね。内定取り消しや、今年は採用なしなど。やはりコロナの影響は計り知れないほど大きいですね。

 

これからは、当たり前だったことに感謝しながら生活を送りましょうね!