何書こうかな~

こんばんは~

もうすっかり夜ですね~

 

みなさんの地域は15時前に大雨が降りませんでしたか?私の近所はもう本当すごいくらい大雨でした...外出していたときに雨が降り、やばい...用事を済まして帰ろう~っと思っていると、雨が一気にやみました笑

もう梅雨入りするって言っていたにも関わらず傘を忘れていた私が悪いんですが、

やんでホントに助かりました~~~神様ありがとうございます~~~

 

今日提出期限の課題がまだ2コ残っているんです...

やばいですよね...あと3時間弱...

もちろん残している私が悪いんですけど、本当に多いんです~

”猫の手も借りたい”ってこういうことなんだって痛いほど感じています...

 

最近書く文字数が少ないですよね~

もっとたくさんピアノのことや、大学生活などを書きたいんですけど、もう早くもネタ切れです汗

 

だって大学は春学期は全てオンライン授業になりましたし、それに合わせてピアノの時間を確保しようとする生活なので、、、

それにだんだん合わせようとするので、よりだんだん普通になってくるんですよね~

 

さあまだこの時点で500字弱です。。。

本当は毎日500字以上、理想は最低文字数を600にしたいんですけど、本当に夢の世界ですね~

 

やっぱり毎日書くことを目的にしたいので、文字数は諦めた方がいいのかな?と思うこともよくありますが、やっぱりやる前から何かを諦めるのは嫌なんですね~

 

って言ってたらもう600字になりました笑

うんちくを言ったらいいんですね笑

 

じゃあ明日もお会いしましょう~~

 

おやすみなさい~~~~