今日からは

こんにちは!昨日まで3日間は好きな作曲家について書いてきました。

さあ今日は苦手・嫌いな作曲家について書こうと思います。苦手・嫌いなことを書くのは勇気がいりますね笑

(これから書くことはあくまでも個人の感想です。お許しください。)

 

あじゃ一人目いきましょう。正直何人いるかもわかりません。前回のシリーズは決まっているので時代順に書けましたが、今回はわからないので、思いついた順にいきます。

 

まず最初はLisztです。みなさんは好きですか?

まず苦手な部分です。その音域届きません。っていうのがたくさんありますね笑

あと指痛い、です。グリッサンドがとても苦手なので大変です。爪の生え際にさかむけができるので...

 

もちろんとても素敵な曲を後世に残してくださった偉大な作曲家であることは間違いありません。

でもやっぱり、どや!という感じに聞こえて苦手なんです...

彼が編曲したものを聞くと余計にそう思ってしまいます...

 

 

なんか苦手な人の話を書くのはあまりいい気がしませんね笑

まぁやるといったので、最後までやり通そうと思います。

 

今日は少し短いけどここまで~また明日!!!