今日も...

こんばんは~

なんか最近夜に書くことが多いですね~

最近まあまあ昼間が忙しいので書く時間がないんです。。。

日付が変わってしまった...連続で載せているのがまた途切れてしまった。。。

 

いつも真夜中でごめんなさい🙇

 

今日は雨が降ると言われていましたが、とても天気が良く、とても蒸し暑かったです。。。

 

今日は一番の難所である一日に5限の授業がある日を乗り越えました!

 

来週もテストがあるので、また勉強もしなければいけないので大変ですね。

 

今週も土日両方バイトがあるのでゆっくりすることはできませんが、時間の有効的な活用ができるように頑張ります!!!!!

 

今日は自分の推しの写真や動画を全部消しました。まぁいろいろあったんですが、本当に急に冷めてしまったので、消しました笑

そしたら容量がまさかの3Gも減ったwww

 

私一回冷めるともうもう二度と好きになることがないので、少し残念ですが、このコロナの時期に、とてもイライラしていたり、時間ができたときにドラマを見るなどすることができた、ハソクジンさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

韓国の関連でいくと、今日(もう日付変わったから昨日か)東方神起チャンミンが結婚しましたね~本当におめでたいですね!

 

私の推しは結婚もし子供もいます。クリスマスにまさかの結婚発表のご報告のお便りが届きましたからね笑

 

まぁそんなことがありながらも、なんやかんや推してるので凄いですね笑

 

まぁ今日はこんな感じ~

おやすみなさい!!!