一週間の始まり

ブログを始めて一週間が経ちました。

頑張って毎日更新していますがどうですか?

正直なところ、毎日するのは負担が大きいです笑

何故かって?文章力がないからです笑

 

では今日は昨日書いた”生きる活力”について書きます!

 

皆さんの生きる活力は何ですか?

私は推しの動画や写真、記事を見ることです!

私の推しはたくさんいます笑

 

日本国内のアイドルだと、V6です!2015年の20周年の映像を見て一目惚れしました!

最初は岡田准一にハマりましたが、気が付けば全員のファンでした笑

そしてようやく今年の1月にファンクラブに入りました!長かったです。。。

今年はデビュー25周年なので、なにがあっても11月1日に聖地の代々木体育館に行こうと思っていましたが、コロナの影響でどうなるのか...

 

他にも私はK-POPも大好きです!でもどっちかというとアイドルは熱しやすく冷めやすいタイプなので、波があります笑

 

そして今は俳優のハソクジンという人が大好きです!もう今毎日動画を見ないと生きていけないかもしれないんです笑

 

そんなバカなファンです笑

 

もっと詳しく書きたいですが、とまらなくなりそうなのでこのへんにしておきます笑

 

明日は何を書こうかな~好きな作曲家について書きますね!

 

今とても夕日が綺麗ですね!

 

素敵な一日を!!!